NEWS

名古屋駅近くで、個室サウナが楽しめるホテル☆

ラブホでサウナ!?人目を気にせず、お二人だけの空間でととのう! 

名古屋で人気のラブホでニュープラン登場!!

新プラン始まりました!ラブホでととのうサウナプラン♨

巷で大人気のサウナ♨カップルでととのってください!

名古屋のラブホテルのサウナ確約プランはラブだけです!

宿泊チェックイン20時~ 5,990円(税抜)~

サービス盛りだくさんのスペシャルプライス

予約はこちら

空室のご確認はこちら

最大45%OFFの大幅割引プランや、期間限定プランを随時更新中です。

空室確認ページ

ラブホでサウナを楽しんでいただき心も体リフレッシュ!

サウナプランは特典盛沢山!

熱くなった体に無料で生ビールorオロポのドリンクサービス

更に美味しい朝食付きのプランでございます。

今回のサウナプランになんと!!!

VIPルームがサウナプラン予約に初登場致しました。

皆様、是非ともお急ぎくださいませ(*^_^*)

★サウナプラン★だけがVIPルーム予約が出来るプランです。

予約はこちら

空室のご確認はこちら

最大45%OFFの大幅割引プランや、期間限定プランを随時更新中です。

空室確認ページ

サウナ飯も楽しめる!サウナでととのって、ガツンとサウナ飯!

大人気のサウナにぴったりのサウナ飯をご用意いたしました。

いちばん人気は、味が濃い目の牛カルビのガーリックライス!ガーリックライスからの生ビールは最高!サウナでの楽しみの極みです☆疲れた体に、サウナの癒しとガツンとサ飯!さらに、ビールで追いかける!この上ない極上の時間をお楽しみいただけます☆

 

その他も、人気のお食事をご用意しております。煮卵が絶品のチャーシュー丼、アツアツ焼きビーフカレー、ツル!ピリ辛!辛みそつけ麺、ホクホクのスパイシーポテト!お部屋からのご注文が頂けます!

予約はこちら

空室のご確認はこちら

最大45%OFFの大幅割引プランや、期間限定プランを随時更新中です。

空室確認ページ

ラブは全室が異なるコンセプトで86室のデザインがあります!お客様の気分に合わせてお選びくださいませ。

 お部屋は全86のコンセプトルームで全室違うデザインとなります。大人の非日常空間をコンセプトにお客様の気分により様々なシチュエーションをお楽しみいただけます☆

もっとラブのことを知りたいお客様は写真をクリック☆

大人気の1002号室は特に人気のお部屋です。

禁煙ルームもご用意しております。ご予約の際にお問い合わせください。

かわいいお部屋から、KUROSAKRAをテーマにしたコンセプトのある和室まで多くのシチュエーションをお楽しみいただけます!浴室は全室ブロアーバス付(*^^)vお二人様でもゆったりとお寛ぎいただけます。全室浴室テレビも設置、サウナ付きのお部屋も人気です。

名古屋LOVEの絶品モーニング

さらに、大満足の朝食もお勧めです。600円(税別)でこのクオリティーはもうラブホテルの域を超えている!
お勧めはフレンチトーストもモーニングです。(#^.^#)
名古屋で有名な本間パンを毎日配達しておいしいパンをお客様にお届け(#^.^#)
モーニング全5種類!その他のモーニングもチェック!詳細はモーニング写真をclick!↓

朝は和食派のお客様にお勧めなのは、こだわり卵のTKG朝食です。こちらも専属の養鶏農家からこだわりの卵を仕入れております。お味噌汁は赤だしで、レトルトは使用しておりません!ここも自慢です。ご満足いただける内容ですので是非ご賞味くださいませ。

充実のアメニティーは名古屋エリアNO1

豊富なアメニティーが自慢です!
ドライヤー類はすべてパナソニックナノケアシリーズでご準備しております。
お部屋のドライヤーは、通常のドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン、くるくるドライヤーの4種類が全室に設置!

手ぶらでご来店でも安心のアメニティー!
ラブでは手ぶらでお越しいただいても安心してご宿泊いただける充実とこだわりのアメニティー
ご準備しております。メイク落とし、乳液、化粧水はもちろんヘアスタイリングも全室に設置。
ヘアゴム、ヘアクリップ、ブラシ、ヘアバンド、泡立てネットも全室に設置( *´艸`)

名古屋駅からのアクセスも最適

駐車場無料だからドライブデートにも最適。名古屋駅周辺で遊んだ後、ラブをご利用いただくととても便利です。

江川線の山王橋からすぐでアクセスにも優れています☆お越しのお客様は駐車場も無料です!

アクセスは写真をクリック☆

お客様に安心安全の施設をご提供致します。

コロナ禍における清掃面は徹底して除菌清掃を実施しております。

ホテルラブではお客様に安心安全な施設をご提供するため、下記の内容に取り組んでおります。
お客様に安心してご利用いただけるように、コロナ対策を徹底しております。私たちは様々なサービスの中でも、安心安全に施設をご利用いただけることが最も大切なサービスと考えております。お客様に安心してご利用いただけるよう、客室の換気、除菌清掃、共用部でのアルコールの設置だけでなく、スタッフの体調管理、こまめな消毒、清掃も密を避けてできる限り一人で実施し、休憩も1人で取るように感染対策を徹底しております。スタッフ全員に体調管理を徹底させてきたことで、これまでもこれからもコロナ感染者を出さない取り組みを続けてまいります。

安心安全のご宿泊のご予約はこちら↓↓↓

予約はこちら

空室のご確認はこちら

最大45%OFFの大幅割引プランや、期間限定プランを随時更新中です。

空室確認ページ

名古屋駅から近くてすぐに行けるラブホテル

東海地方最大の駅である名古屋駅の周辺には、ラブホテルも充実しています。

たくさんの路線が通っている名古屋駅はとても便利なのですが、遠くから来ればそれだけ時間もかかってしまうでしょう。

名古屋駅から近く歩いてでも気軽に行けるラブホテルや、周辺にもいろいろな施設があるので、詳しく紹介していきます。

予約はこちら

空室のご確認はこちら

最大45%OFFの大幅割引プランや、期間限定プランを随時更新中です。

空室確認ページ

■ラブホテルへ行くためにまずは名古屋駅まで出る

名古屋駅周辺にはいくつもラブホテルがありますが、徒歩ですぐに行けるところもたくさん存在しています。

まず名古屋駅までどのように行けばよいのかを見ていきましょう。

■鉄道を使って名古屋駅に出る方法

たくさんの路線が通っている名古屋駅ですが、大きく分けるとJR東海、地下鉄、“名鉄”こと名古屋鉄道が乗り入れています。

名鉄は中部国際空港や岐阜方面、豊橋方面などいろいろな方向から出ています。

名鉄とJR東海は競合しているエリアが多く、岐阜方面や豊橋方面は並走している区間も多くなっています。

スピードを重要視するのであれば、名鉄よりもJR東海を利用した方がよいでしょう。

しかし、JR東海は駅間が離れているエリアが多いのに対して、名鉄は駅との間が近いので、JR東海の駅がないエリアから名古屋駅へ向かうのであれば、名鉄を利用するのが便利です。

豊橋や岡崎方面からであれば、JR東海道本線か名鉄名古屋本線を使います。

名古屋駅には全ての列車が停車するので、優等電車も利用可能です。

たとえば岐阜方面から利用する場合にも、やはりJR東海道本線か名鉄名古屋本線になります。

多治見や瑞浪、中津川など岐阜県東部から名古屋に行く場合には、JR東海の中央本線一択になります。

南側の中部国際空港や知多方面、蒲郡方面はJR東海の通っているエリアもあるのですが、名鉄の方が本数も多く、路線も多いので便利です。

名古屋市内であれば地下鉄も通っているのですが、名古屋駅には桜通線、東山線が通っているので、藤が丘や高畑、徳重や新瑞橋などから来る場合には地下鉄を利用した方が便利です。

しかも電車の本数が多くて、1本逃してもすぐ次の電車が来ることが多いため、事前に時間を調べなくても問題のない地域が多いと言えるでしょう。

遠くから来る場合はJRか名鉄、近くから来る場合には地下鉄と覚えておけば問題ありません。

■バスを使って名古屋駅に出る方法

名古屋駅にはバスもたくさん乗り入れていますが、路線バスなら名鉄バスがメインになります。

名鉄バスは愛知県全体と岐阜県の南東部を中心に走っています。

中には、ある程度長い距離を走っているバスもあるので、鉄道の駅から遠い場所に住んでいる場合には、バスの利用が便利です。

名鉄バス以外にも名古屋の市営バスが走っているので、市内から名古屋駅に出る場合には、市営バスを使う方法もあります。

名鉄バスは市街地にも多く走っていますが、市営バスは当然名古屋市内がメインになるので、場所によって使い分けることになるでしょう。

鉄道とは違い、バスの本数は多いところと少ないところがあります。

そのため、バスで名古屋駅に向かい、それからラブホテルへ行くのであれば、時刻表は確認しておくべきでしょう。

■名古屋駅からラブホテルへ向かうには

名古屋駅周辺にはラブホテルが複数存在しています。

そのため、まずは名古屋駅に出てから徒歩で向かう方法が便利です。

しかし、便利な場所というのは利用する人も多いもので、休日や連休の前などは混雑しており、満室になることも珍しくはありません。

満室で入れない場合には、名古屋駅から少し離れた場所に行く必要も出てくるでしょう。

そんなときには駅の東側や北側が便利です。

ラブホテルの数も多いので、もし満室でも次のところに行きやすいからです。

もしくは鉄道やバスで少し移動する方法もありますし、事前に予約をしておく方法もあります。

名古屋駅周辺のラブホテルには、予約ができるところがたくさんあります。

予約しておけば確実に入室できるので、予定がきちんと決められているのであれば、事前に予約をしておくことをおすすめします。

商店や飲食店も多い交通の要所の名古屋駅付近はラブホテルも多い

名古屋駅の周辺はラブホテルも多いですが、商店や飲食店もたくさんあります。

また、観光施設も多いので、常に人が多いエリアです。

交通の要所でもあり、遠くからでも気軽に訪れることができます。

そんな名古屋駅はJR東海の東海道新幹線、東海道本線、中央本線、関西本線が走っています。

私鉄では近畿日本鉄道名古屋線、名古屋鉄道名古屋線、名古屋臨海高速鉄道が走っていますし、市営地下鉄桜通線と東山線が通る便利な駅です。

駅ビルも存在していますし、地下にも飲食店や商店が充実しているため、雨の日でも買い物などがしやすいのが特徴です。

■いろいろなエリアにラブホテルがある

繁華街の多くは、ラブホテルが一部の地帯に密集している傾向があります。

しかし、名古屋駅周辺は、ラブホテルが密集しているというよりは、いろいろな地域に分散しているのが特徴と言えるでしょう。

また、最近になって新しくできたラブホテルというのは少なく、昔から運営しているところが多いのも特徴です。

一見新しく見えるラブホテルも、リニューアルを繰り返し行って営業しているところが多いです。

そのため、長年営業しているベテランのラブホテルが多数あるのは、名古屋駅独特だと言えます。

長年営業していることもあり、レベルの高い接客を行うところも多いですし、リニューアルをして豪華な造りに改装したラブホテルがたくさんあります。

新しい部分と古き良き部分が融合しているので、近くに住んでいる人や名古屋駅に来ることが多い人は、カップルで利用してみてはいかがでしょうか。

■いろいろな施設が充実している名古屋駅周辺

名古屋駅はたくさんの鉄道やバスが走っていて交通の便が良いだけではありません。

ラブホテルも充実して、いろいろな場所に分散しているのも特徴だと言えるでしょう。

商業施設や飲食店も駅の近くにたくさんあるので、買い物や食事に困ることはありません。

天候が悪い日でも、地下街が充実しているので気軽に買い物や食事ができるのも魅力的です。

都会の印象が強い名古屋駅周辺ですが、実は観光施設も多くありますし、自然も豊かな場所なのです。

最近ではリニア中央新幹線の開発が進められており、さらに便利さが増しています。

また、駅の東エリアと西エリアでも特徴が異なっており、ラブホテルは東側の方が多い傾向にあります。西側にも東側ほど多くはありませんが存在しています。

ただ西側は現在でも下町情緒あふれるエリアとなっていることから、住みたい人が多いエリアだと言えるでしょう。

東側は開発が進んで都会的な要素が強いエリア、西側は昔ながらの町並みを残すエリアであり、全く違う環境となっています。

もちろん西川も東側と同じように、生活をしていくために必要な施設や、遊ぶ場所も多い便利なエリアということには変わりありません。

■名古屋駅周辺は便利でラブホテルが分散しているのが特徴

名古屋駅はたくさんの鉄道やバスが通っており、遠方からでも来やすい場所です。

また、駅前は商業施設や飲食店も充実していますし、緑や観光地も多く、見どころがたくさんあります。

ラブホテルも多く、場所が分散している傾向にあると共に、昔から営業している移設も多いのが特徴です。

冷麺フェア開催中☆暑い夏にぴったり!

夏旅!宿泊予約で6,990円~!あいち旅!eマネー利用&次回利用の半額券プレゼント中!

空室のご確認はこちら

お得なプランやお部屋のタイプでご確認いただけます。
最大45%OFFの大幅割引プランや、期間限定プランを随時更新中です。

  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内
  • ホテル室内