NEWS

ホテルでコスプレし放題!ホテ×コス予約プランスタート!

ホテルでコスプレし放題!ホテ×コス予約がスタートしました!

レジャーホテルだからできるシチュエーションをお楽しみくださいませ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/hotecos2019

コスプレイヤーズアーカイブとのコラボキャンペーンも実施中!無料で50名様を招待しちゃいます!コスプレイヤーズアーカイブのHPからご応募頂けますので是非ご覧下さいませ!

ご予約のお客様には一人一品デザートが無料プレゼント!

ご予約頂いたお客様に1品ずつデザートを無料でプレゼントいたします!

コスプレを楽しみながら女子会も開催してみてはいかがでしょうか。楽しい時間をお過ごしいただくためにレンタルグッズも多数ご用意しています。

お部屋はコンセプトの異なる3タイプから選べる!

NINJYAをテーマにしたコンセプトルームなのが801号室。本格的な和室の作り込みで撮影シーンも多彩!洗面所への扉は「どんでん返し」で作られているので本格的なシーン撮影が可能!和室のシチュエーションを最大限に生かした撮影がお楽しみいただけます。いろいろなタイトルの撮影ができる万能のお部屋です。

 

 

コンセプトはGOLDの407号室!部屋全体が金と黒で統一されており、王朝の雰囲気で撮影が出来ちゃいます。「Re:ゼロから始める異世界生活」や「KING OF PRISM by PrettyRhythm」の世界観にぴったりのシチュエーションです。ベッドから金の柱が入るアングルはスタジオではなかなか撮影できないのでお勧めです。

 

コンセプトはKURO-SAKURAの510号室。このお部屋は写真からも醸し出す花魁の雰囲気が魅力です。「刀剣乱舞」の世界観にもあっていると思います。「妖狐×僕SS」のシーンも再現できるお部屋ですので、襖からベットのシーンで撮影するのはお勧めです。

お客様からも大好評!LOVEのモーニングが凄い!