NEWS

インスタ映えがテーマの楽しいお部屋!

 コンセプトは遊び心あふれ、ワクワクすることがテーマ!

写真で投稿しても楽しさが伝わるコンセプトルームがお勧め。

楽しい空間で時間を忘れてお楽しみください。

女子会の利用でも楽しいコンセプトルーム

まずご紹介したいのは612号室、コンセプトはキャンディーポップ!全面を黄色で配置し、キャンディーの装飾が部屋一面にちりばめられています。大きなクロスはかわいいデザインを大胆にプリント致しました。

最も人気なのが、フレンチトーストのセット。パンは名古屋の老舗本間製パンの食パンを使用!注文ごとに特性のソースに浸し焼き上げています。甘くなりすぎないように味付けしてあるので朝からしっかり召し上がっていただけます。メープルシロップもお付けしておりますので、甘くしても召し上がっていただけます。

 

忍者!東海地区ではここにしかない本格忍者部屋!

続いての紹介は801号室。こちらのお部屋のコンセプトは「NINJYA」このお部屋は全体を忍者をコンセプトに仕上げております。本格的な忍者部屋には忍者コスプレもご用意。部屋のいたるところに仕掛けられた様々なトリックが面白い。 

おもしろいだけでなく、ゆったりくつろいでいただく事も大切なコンセプトに仕上げております。冬の期間中はこたつをご用意しておりますのでゆっくりと畳のお部屋でおくつろぎ頂けます。床でおくつろぎ頂きたいお客様には最高のお部屋です。

HPリニューアル