NEWS

素敵なお部屋のご紹介シリーズ!( *´艸`)1005号室のご案内!

HOTEL LOVEの象徴的なお部屋1005号室!

オープン当初からLOVEの代名詞になっている1005号室、コンセプトは”one million dollar”

その名の通り、100万ドルをイメージしたVIPルームとなっております。

お部屋は3室に別れており、それぞれの部屋はガラス張りでゴージャス感が満点!

真ん中の部屋にはマッサージチェアが2台でお二人ともおくつろぎ頂けます。

お風呂もジャグジーを2つ用意しております。

充実の備品とお貸出し商品( *´艸`)

LOVEではお部屋に充実の備品とお貸出し商品をご用意しております。

洗面台には充実のアメニティー。

女性用の基礎化粧品をはじめ、

男性用のフェイスケア商品も多数

取り揃えております。

 

その他、レンタルグッズとしてシャンプーやテンピュール枕など様々なアイテムをご準備。

お部屋のテレビからご注文いただけるのでとても便利です。

本格的モーニングメニュー

HOTEL LOVEでは専属のシェフの本格派のメニューが自慢。

モーニングもとても好評を頂いております。

お豆腐、卵焼きは店舗で手作りしております。

出来立てのお豆腐はとってもおいしいです。

多くのお客様から好評を頂いております。

是非ご賞味くださいませ。

LOVEは地域NO1サービス( *´艸`)本格的なレストランメニューが自慢

素敵なお部屋のご紹介シリーズ!第二弾!( *´艸`)1002号室のご案内!