NEWS

素敵なお部屋のご紹介シリーズ!第二弾!( *´艸`)1002号室のご案内!

白と黒のコントラスト!ラグジュアリーな空間を1003号室

今回は1003号室のご案内。HOTEL LOVEの最上階にございます

お部屋に入る前にLOVEでも10階でしか味わえない、廊下がとてもラグジュアリーで一軒の価値あり。

照明と絨毯のフロアでお客様をお迎えいたします。

ムードのある廊下の先にはお部屋にお部屋がございます。

部屋に入ると白を基調にしたリビングがございます。

テレビは60インチで大画面、ソファーもゆったりおくつろぎ頂けます。

ベッドルームは分かれているので、お食事をゆったりとお楽しみ頂けます。

そして、ベッドルームはシックな黒でお休み頂けます。

ベッドルームにも60インチのテレビをそなえておりますので、

寝る前に映画を見るのも最高です。

 

充実の備品とお貸出し商品( *´艸`)

LOVEではお部屋に充実の備品とお貸出し商品をご用意しております。

洗面台には充実のアメニティー。

女性用の基礎化粧品をはじめ、

男性用のフェイスケア商品も多数

取り揃えております。

 

その他、レンタルグッズとしてシャンプーやテンピュール枕など様々なアイテムをご準備。

お部屋のテレビからご注文いただけるのでとても便利です。

本格的モーニングメニュー

HOTEL LOVEでは専属のシェフの本格派のメニューが自慢。

モーニングもとても好評を頂いております。

お豆腐、卵焼きは店舗で手作りしております。

出来立てのお豆腐はとってもおいしいです。

多くのお客様から好評を頂いております。

是非ご賞味くださいませ。

素敵なお部屋のご紹介シリーズ!( *´艸`)1005号室のご案内!